羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

TDK IF

TDK IF 1987年

本来はシュリンクが施されていますが剝がれてるのでコレクション落ち

黒のLハブに黄色のストッパーが実にかっこいい

ホワイトバージョンもあります

写真:カセットテープ収蔵品展示館様より引用

HI-FIオーディオには無縁のファッションテープに見えますが中身はARを使用

とても高性能なテープなのであります

 

ソースはカシオペア飽きたので聖子ちゃん

これを録音しましょ
1曲目の「蛍の草原」は作曲が安藤まさひろなんすよ

 

いや、じつにパワフル
ARの立ち位置はODの後継でありますがキャラが異なりますね

感度も上がり録音レベルの1~2㏈アップでソース↭テープ切り替えると余計にパワフルに聞こえます

H窓ハーフのARは3代目かな、初体験ですが気に入りました

またこのIFは本家ARよりかっこいい

大事に使います

 

おしまい

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。