羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

着弾 20240615

AXIAのカタログが届きました

 

中高生向けにファッショナブルなラインナップです
GTが浮いてる気もしますがこのカタログは1985年位でしょうか、CDカーステレオは1984年に出ていましたが高価で耐震性もイマイチでカセットテープが主役でありました

なのでGTもカタログからは外せなかったのかな

 

裏は斉藤由貴インデックスになってます
もちろん裏側に曲目は書けませんがw

 

ワシ的に斉藤由貴涙袋があまり好きではなかったが光で飛ばして目立たなくすると可愛いね

 

そして仕様書
ソフト路線に舵取りしてもここは譲らんねw

 

残念、GTケースには入らなかった
ファイルホルダーで保管しましょ

 

おしまい

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。