羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

FUNKのリッピングの進捗

f:id:limited_JunkRoom:20240530153250j:image

Sまで来ましたぁ

SOSBANDは間違いなくファンクバンドなんだけどSUNの後聴くと凡百のディスコサウンドにも感じて選択に迷ったり時間食ってます

(それも楽しんでますが)

 

大変だったのが P 

ワシ的分類はアルファベット順では並べるのですが一派になるグループ群は一緒にしてます

例えばPrince、のライブ用バンドのTIMEも「P」に分類してます

この位ならアルファベット順でも対処出来ますがTIMEのメンバー「モーリス・ディ」のソロアルバムは「M」に入れちゃうともう思い出す事も無くなるのでグループ分け併用してます

 

次に控えるのは「P-FUNK」一派

もうメンバーのソロアルバムどころかバッキングのおねーちゃんの企画物まで集め、更にワシ的判断でブーチーもメイシオも「JB」じゃなく「P-FUNK」に分類するのですんごい枚数

大変でした

(>_<")

 

さて、次に待ち受けるのは「Z」

もちろん「ZAPP」一派

好きが高じて休眠期の自主制作盤まで集めたからなぁ〜w

もう一息頑張ります

 


www.youtube.com

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。