羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

HO長津田店に行きました

ちょいと用事で横浜へ

用事が済んだので昼飯

丸金ラーメン
ネギマシ280円
高くねーかと思いつつも好みと店への応援の意味も込めて注文

可もなく不可もないんだけどそこが美味いね
豚骨と細切りきくらげとネギの相性はたまりません
味変で替え玉時にゴマ投入
さらにシナチクがあれば最高なのでありますがトッピングマシマシするとあまりに高価になるのでここは我慢っす

 

港北の丸金に行ったので市が尾店に向かいます

外壁の工事は終わりましたね
言われなきゃ工事の有無は判りませんがw

 

レトロコーナーがイイですね
右上のラテカセなんかは昭和小僧の憧れそのもの
自室でテレビなんぞ夢のまた夢

ラジオが最高の友でしたもの

さて今写真を見ながら気づきましたが下にあるのは実体顕微鏡では

いつかは欲しいアイテムであります

 

他にはうまい物なし

次っ!

いつものルートならワットマン梶ケ谷に行くのでありますがここの所オーディオは縮小の一途で今週は行かなくてもいいかな

なら若干逆走になりますがジャンク豊富な長津田店に行きましょう

 

結構物は入れ替わってますがオールドジャンクにめぼしい物は無し

 

いいものだけど高くねーか

 

もう一声ッ!

 

子供のころステサンかなんかで見たスレッショルド
奥行き含めると意外と小さくて意外でした

注意書きに保護回路ありませんですって
わざわざ書くなんてDC漏れでもあるのかな

 

メタルカセットの高騰は分かるにしてもDATって価値あるのかな

もちろん回転メディアより高音質な不思議は体感してますが現代ならシリコンストレージ一択でしょう

もうパッケージメディアで美品ならなんでも値段付くだろうとの安易な判断には「買わない」との強い民意を伝え考えさせましょう

文句は言いましたが物の入れ替わりがあるのはジャンクショップとして楽しみがありいいですね

がんばれ長津田店のまき

おしまい

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。