羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

埼玉南東部のドフ巡回 ①

やばい、ネタが無い

走るか、でも普段行かないところに行こう

埼玉の南東部はご無沙汰っすね

 

草加瀬崎店

 

ぼちぼちありますな

D-90s いいっすね

 

SB-F2MK2

確保~と手に取りましたが1本しかなかった
( ノД`)シクシク…

 

D-102AXLTD
うん、ジャンクなのでこの位の値段が適正

ツイーター飛んじゃった人などの部品どりにゃいいんじゃないかな

 

左のEPC-442Cが気になりました
440の針持ってるんだよね

しかしながら汚すぎる、で、スルー

 

三郷店

TRIOのレシーバー

まぁまぁキレイで動作品、シンセサイザチューナーなんですよね

 

吉川店

ここは新規開店時に来たことあるな
ボブ・ジェームスのマスターサウンド盤未開封品買いました
まだ開封してませんw

めぼしいジャンクは無し

中古オーディオはそこそこありますね

 

19800円のキットが77000円とは
どう売ろうが勝手でありますが見てて気持ちよくはありません

 

つづく

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。