羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

ワットマン鶴ヶ峰店に再訪問

勤労感謝の日に鶴ヶ峰店を訪れ入荷商品の写真をKY氏に送った

ワットマン横浜鶴ヶ峰店 - 羽田電器産業 ステレオ事業部

帰社し携帯をみると着信が複数ある
LINEを確認すると・・・

KY氏:全部買っただろうなぁ

ワシ氏:買わんがな (´・ω・`)

 

しばらくすると入電

KY氏:なんで全部買わないんだ
※SU-V7A、A-817XG、SP-LE8T

ワシ氏:だってV9が4台もあるからV7Aは要らないしぃ~
ワシ氏:P-308とM508があるのにA-817XG要らないしぃ~
ワシ氏:SP-LE8Tは持ってるしぃ~
   内心、あんな重い物運ぶの嫌じゃ

KY氏:SP-LE8Tは箱だけでも2万は下らないんだぞ
※KY氏はフェライトだと思ってアルニコのLE8T落とした前科があります

着弾 20230622 - 羽田電器産業 ステレオ事業部

ワシ氏:分かった週末行こう

もうワシの脳内はラーメン「くぼ田」でいっぱい
だって木曜に塩食って日曜に醤油食えるんだぜ
とうぜん朝飯は抜きさ

 

まーたーきーたーよー

ありますね

 

よいしょ、よいしょ
会計1回目w

 

会計2回目

817XGは悩みながらもスルー
KY氏の青春の忘れ物は817でも初代とかGTの世代
写真で817を見て一瞬反応したもののコレジャナイとスルー

さてお昼

まーたーきーたーよー

 

迷わず醤油

うまい、うますぎる
あー次の巡回どうでも良くなってきた

ラーメン美味しいのまき
おしまい

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。