羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

Arafuna CD5218B

結局買っちゃいました

と言うのもこの手の商品はほとんどクーポンが付いてるんですよ

5,000円ちょい
ま、良いかなって

ケーブルはTYPE C充電ケーブル、ラインケーブル、リモコン付きカナル型イヤホン


無事動きました

BTでSMSLのD300に接続します
予想通り

コーデックはSBCでした

まぁそうだよね

接続も問題なし

音の方は・・・

出てる

変な音はしない

でもいいなぁ~とは感じなかった

もうちょっと使ってみます

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。