羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

ONKYO C-N7050

ONKYO C-N7050 2014年 オープン価格

購入当時(2015年)iPodロスレスで楽曲入れて車で聞いてたので家でも聞こうと購入したプレーヤーっす

いつの間にか聞かなくなりしまい込んでたので断捨離します

ネットワーク機能までチェックできないのでCD再生のみ点検
無事動作しました

そして聞かなくなった理由がはっきりしました

音が薄い
いや変な音が出る訳じゃ無いケド感動的な音は出ない

比較したC-722M改の方が実在感のある音像に空間の前後感も出る
もちろんC-1VLとは・・・以下略

そしてフロントパネルがプラスチック

愛用できなかったな

元箱ほか1式あります

高く売れてね~

 

別館 更新しました

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。