羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

ポータブルCDプレーヤーは死んでなかった

ポータブルCDPは絶滅したと思ってました

廉価な大陸産はあるんだろうな程度の認識っす

ある日Web広告が目に入ります

ん?Bluetooth

ひょっとして進化してる?

見てみると・・・

 

Bluetooth対応(送信)
リチウムイオン電池内蔵
・USB TYPE C充電
・MP3対応
・TFカード(microSD)対応
・TFカードに録音
・FMチューナー内蔵
FMトランスミッター内蔵
イコライザー内蔵
・音飛び防止CD 60s MP3 120s

(@_@) すんげ~

 

レビューを見ると

・20年ぶりに手持ちCDを聞くことが出来ました
・車でCDを聞いてます
などなど

もうCDPの無いご家庭もあるんですね
車はディスプレイオーディオなのかな

ほんとうに数多くの機種が出てます

大別すると6,000円ゾーンと12,000円ゾーンがあります

 

これは6,000円クラス

12,000円クラス

 

ディスクが見えて楽しいっすね

 

スピーカーまで付くと超小型コンポっすね

 

ちょうどSONYのポータブルが壊れたんですよね
気になるなぁ

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。