羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

フジカセット GT-2

FUJI GT-2 1983年

複数のGTが着弾したときに外装を失ったGTが1本入ってた
今回はこれに録音してみよう

当時を思い出すためにググってみた

・キャッチコピー
地獄でグッドサウンド

・特徴
耐熱、高耐久化
車内音響特性を考慮したF特
(高音重視)

とまぁ50代のおっさんには知れた話っすね

個人的な思い出だとGT-1はよく使いましたがGT-2は記憶がない
もしかしたら初体験かも、吉幾三

 

ソースは引き続きカシオペア

大好きな4X4をファイルから録音します

 

おおっ確かにかなりのハイ上がりだ

でもTDKのSFみたいにスカキンじゃなくてしっかりした中低域にキラリと過剰気味の高音が乗るので嫌じゃない

つか車環境で20パス再生しても気持ちよく聴けるんじゃないかな

そして今回も83年のテープが無事使えました
音もよくやっぱフジ最高!

おしまい

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。