羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

カセットテープの棚卸

年末恒例のカセットテープの棚卸

今までは1年の間に集まったテープをメーカー、ジャンル別に在庫再構築するのが目的でありましたが今年は断捨離を目的に年明けから開始っす

なんせ数えてませんが1000本に迫る勢いなのでボチボチ減らさないとゴミ屋敷ならぬカセット屋敷になってしまう

(´・ω・`)

 

売却分を抜いた

ざっと350本程であろうか

ADや類似する種も沢山あるが処分
オーディオ向けの品種は2本は保存してるのでもったいなく見えるけど全部余剰在庫

ODとかARとか落とすとセットで付いてきちゃう事が多くて集まっちゃうんだよね

仮に5本ずつ出品して70回も出品、発送しなきゃならんのか
いつ終わるのか・・・

取捨選択してる間に面白いものができました

GTシリーズパック

 

これでもコンプリートしてないんですよ

左から3番目のGT-1x、この世代のGT-2xが無いんですよ
それが手に入ってフジ時代のGT-2の1本と入れ替えるとコンプリート?

ホントはまだある?

いや、たのしいな

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。