羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

Victor TD-V66 ③

つなぐ前の動作確認にヘッドフォンで聞いていいのは分かってたんですが

いいね

全く不満はないよ

声がいいね

再生ヘッドがパーマロイだからだろうか

常用機として使えます

今後の予定

再生時に電源切るとヘッドが戻りきらない
よってイジェクトできなくなる
もちろんそんな使い方は駄目なのである

注意書きにも
「再生中に電源切るとイジェクト出来なくなるから電源入れてからイジェクトしてね」みたいな事書いてあります

書いてあるんだけど本来の動作は電源切られてもメカ電源のチャージでヘッド戻す動作をします

本機はそのコンデンサーが抜けてるんだろうな
ヘッド下がるけど下がりきらない

メカ電源のコンデンサー交換します

ワットマン巡回が終わったらねw

いったんおしまい

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。