羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

HOコーナン川崎小田栄モール店

奥様が仕事のイベントで普段行かない川崎の会場まで送る

せっかく車出したしどこか徘徊でも・・・
う~ん、川崎のブックオフスーパーバザールは最近何も入荷しないしワットマンの梶ヶ谷も同様であります

ふとHOの小田栄モールを思い出したのであります

 

 

何かあるかな

右から音が出ませんで「高級機の音を」と言われてもなぁ

大体コレ40,000円だから高級機じゃないし
そもそも故障したミニコンポを定価の1/4で売れると思うところがゴイスー

 

相方発見

まぁ許容できるお値段ですね

 

1100円ならいいね

と言う事で

 

ただいまっ

車に積むとき気が付きましたがCDX-9にこんな傷あったかな?

もういちど陳列状態のお写真

あ゛

上手いこと値札で隠れてるw
故意か偶然か

まあいいや

久しぶりのおもちゃGETだぜ

別館 更新しました

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。