羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

着弾 20230916

むぅ
JPSカセットケース他を譲り受けたその日に着弾がある

開けるとTDKマークのキャリアケース

だがデカい

 

開けて見よう

むぅ、やはりカセット用だな

 

寄贈頂いたケースはミュージックテープを詰めたがこれは新品である
そして神様カセットの入れ物がいっぱいだったので神様カセット用にしよう

 

KY氏が見たらMA-Rの年代が揃ってないとお叱りを受けそうであるが理由があります

経年で左右の端が歪んできつめになっているのです

そこで保護袋に入れたテープを左右にあてがいました

テープを入れることにより形状が補正されるといいな

 

主要4メーカー揃い踏み
むぅ、カセットの呼び名通り宝石箱ですね

おしまい・・・かな?

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。