羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

JPSキタ――(゚∀゚)――!! ②

セブンスターキタ――(゚∀゚)――!!
あなたは「セッタ」派?
それとも「ブンタ」派?

 

東京通信工業 SONYキタ――(゚∀゚)――!!

 

無印2つキタ――(゚∀゚)――!!

 

そしてJPS氏の車に掛けられていたシートをめくると・・・

 

ミュージックテープキタ――(゚∀゚)――!!

申し訳ないと伝えると
「もう聴く機械もないから」とのこと

元技術畑の方なのでジャンクデッキ直すのなんか訳ないハズだがアナログレコードに注力しているんだろう

どれも聴いてみたいのでありがたく頂戴しました

 

現場においてKY氏とJPS氏で盛り上がってたのがコレ

真夜中のドアが現代でブレイクしているお話

ワシ、松原みきなんて名前知らんから背表紙見た段階ではボインの演歌歌手を想像していました

帰って聞いてみたら曲は知ってました、つか車に入ってますw

 

とたくさんのお土産を頂いてしまいました
JPSさん
ほんとうにありがとうございます

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。