羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

いい天気だなぁ ②

アイキャッチ画像は同じの使いたいので昨日とおんなじの

さて川崎方面に向かったが次どうするか

よし多摩和田店に行こう

ん?道中に稲城矢野口店があるね

 

こはちゃんと入口はあるけど駐車場からは半地下エベレーターで店舗直結なのだ

 

DS-11XLってどんな音なんだろうね
確保してたらきりがないのでスルー

 

もうね、エッジ落ちなんか動作品に見えてきますよw

 

さて次ッ

の前にラーショの稲城店を通過
ここはマジで旨いよ

南多摩駅のちょい南

営業時間は短いのでHPで要確認っす

irasyo.web.fc2.com

最初はネギラーメンお勧め
店主は面の硬さに拘りがあり「固め」を頼んではいけません
最初から固めのベストに茹でてます

まぁ客側から言わせれば「他の店で」スープは良いのにぐにゃぐにゃの軟麵でがっかりして「とりあえず」硬麺を頼んじゃうのも背景としてあるのでありますが・・・

あ、何の話だっけ?

 

多摩和田店の裏口
駐車場からのアクセスは裏口になっちゃうのねん

 

ジャンクには一言書いてあって面白いっすよ

 

あっ、ターボプロ発見
全開の修理試行では

limited-junkroom.hatenablog.com

ツイーターの調子が悪く実力発揮の前に廃棄になりましたが素性は知ってたのでスルー

今思えばこんな値段なら確保すれば良かったな

 

天板塗られてます?

 

靴下残ってました

 

まぁ他もごちゃごちゃして楽しい店舗でした

 

ここまで来たら

八王子堀之内店

 

C-1MK2 たっけー
このシリーズは別売りの調整カードCX-8が無いとどうにも使いようが無いんだけどね

 

おっ、S-X4G
良いねと思ったらツイーター潰れてる
これジャンクでしょ

 

これが今回の最大の失敗
同じの持ってるからスルーしちまった

PUはKSS-213だし送料もかからないし
さらに同じところに置いてないから型番不明だったけどSP付きなんよ

D-062かD-102だか知らんけど良いおもちゃが付いてたんだよね

そもそも強欲なドフでセット3,000円は確保すべきだった
と、アフター・ザ・カーニバルで今回の旅終了っす

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。