羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

ハードオフ弾丸ツアー序章

今年のお盆は家族の休みがうまく合い奥様の実家へ長期間の滞在となります

上げ膳据え膳だしお酒もたっぷり呑めるので帰省自体は楽しいのですがステレオを弄ることができません

ではどうするか?
もう徘徊するしかないのであります

上記の通り時間はあるので一度は聖地巡礼をしたく計画を練ります

それも時を選ぶのでとりあえず準備運動で埼群地区からスタートっす

 

伊勢崎茂呂店

もうコレ捨てなよw

 

それだけじゃないダロw、もっと弄り壊されてるとおもう

 

しらないアンプだけど佇まいが気になりました

 

高ぇよw

 

こんな貴重な品をドフに流すなんて
遺品かな

 

本庄店

 

う゛~ん

 

まだある

ちょっとほしい

 

これも一度聞いてみたい
チタンドームだからボロンのようにカンカン、コーコー言わないでナチュラルだったりして

 

サンパウロ大泉店

 

いいっすね
音が出ないのか、挑戦し甲斐があるが高いよ

 

色々お高いですなぁ
サンパウロは安さと回転率が魅力なのに

 

モノラルアンプを1台売りされても (´・ω・)

 

汚れはあるけど打ち傷とか無いんだよね
買うトコだったw

 

おおっ、D-N9

このシリーズの最高峰
ニコンポの付属品だけど後に単品販売された機種

買おうと思って眺めまわすと

しょうもないSPターミナル

これで買うの止めました

 

おおっ名機TS-X11
いいっすねぇ~

 

D-102EXG発見
D-102CXの実力聞いてからきになってしかたない

でもこの値段じゃぁ

どうしてどれもこれも欲しい値段から数千円高いんだろ

 

これもLTDモデルだから良さそう

 

スーパーモールいせさき店

 

ここのところ何処でも8千円だよな

 

おおっ、ここにもD-102EXGが
しかもサンパウロの半額

ユニットにダメージはなさそう
もうちょい安ければ確保だけど後日の弾丸ツアーで安いのがあるかもしれないので心の中でキープであります

さて準備運動はできたな

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。