羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

ブックオフ・スーパーバザール大森西友店

ネタはあるのに気力が出ないっす

なんかかったるいというか、やることやるとそれで精一杯
晩酌も少なくちょっと飲むと眠くてタマラナイ

やっぱ酷暑で疲れてるのかな

お盆は奥様の実家の群馬で鍛えなおしてきます

 

さて、徘徊報告であります

ブレてるな

期待はしてないが来なきゃ始まらないっす

 

ラジカセがたくさん

6345円
税込みで6980円にしたかったんだね

ONKYOのミニコン用SPが1980円
ちょっと気になった

ディナウディオ
機種知らんから高いも安いも分からないけど高いんだろなw

 

おっ、GX81
一番売れたMARKⅡ

これの後期面白かったよ
エンジンが1JZのツインターボなのに後輪が205だからトラコン切るとノーマルでもホイールスピンしまくるのw

 

コレ、プレミア付く盤か?
好きだけど

とまあ大した物はないが多少の入荷はあるみたいでちょびっと楽しめました

手抜きの投稿でごめんなさいね~

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。