羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

SONY METALLICで遊ぼう

またMETALLICが着弾しました

しかしながらであります

 

上のフィルムが切れています

これは・・・

あけちゃえ

貧乏性発揮

破かないでズルズル引き出す

感動の初対面

 


小僧の頃は紙のラベルが気に入らなかったがダークブラウンに金文字とは高級感があります

もう録音するしかないでしょ

555ESⅡがラックに出てるし調整不要でベストに近い特性と思います

 

なんて素敵な絵面
もう脳汁出まくり

し・か・し・な・が・ら
(´・ω・`)

レベル下がる、高音出ない、モコモコ

 

ちょっとAZ7で調整してみよう

BIAS→EQ→LEVELの順で進んでいくんだけどBIASの時点で時間がかかり終了してしまう

え~と
悲しいことに

劣化?

AZ7でそのまま録音してみる

今度は高音下がりのモコモコ音だけど「チリチリ」した高音がわずかに乗りとても変な音

デッキがおかしい?
それはない、先週MA-Rでちゃんと録音できたもの

やはり劣化でありますな
悲しいけど

素敵なオブジェのまき
おしまい

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。