羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

ワットマン2軒訪問

アクアの信じられない大渋滞で千葉行きをあきらめ帰路に着こうとするも反対車線も大渋滞で大黒PAに放り出されたワシ

詳しくは別館で

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp



そのまま遠回り帰宅だけなのも嫌なので「くぼ田」に向かいます

くぼ田の隣はワットマン鶴ヶ峰

ここは本当に物がない
ドフ時代はかなりのジャンクで楽しかったのだが

ジャンクオーディオはここまで縮小

あきらめて梶ケ谷に向かいます

おおっ、約2000円でR60が
直せば売れるかな
と思いつつ気力が沸かずスルー

 

1650AL
ボチボチの人気機種っすね
リミットスイッチで直りそう

 

チューナーは5000円くらいがいいと思います

やはり梶ケ谷店は何かあるな

おしまい

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。