羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

帰省から戻ってもハードオフ

東京に戻りKY氏のお土産を受け取りに訪れます

KY氏:ちょいと売りたいものがあるから車借りてくぞ
ワシ:ワシも予定入れてないから巡回するか

頂いたお土産の中に冷凍の食品があるのでまずは当事業部に向かい完成したばかりのONKYO Scepter SC-1を聞いて驚いてもらう

 

修理日記は後日っす

 

大変驚いて頂けました
まぁ直した本人が驚いてるので相当なものであります

さて昼が近い
といえばラーメン
今回はワシに選ばせていただきます

■ひるがお
近くにドフがない

■さつまっこ
重すぎて喰える元気がない

■ラーショ
藤岡で腹いっぱい喰った

■田中そば店
昨日喰ったw

■くぼ田
隣のワットマンにロクなモンがない

ということで港北の丸金ラーメンに決定

ちょっと高い(250円)けどねぎ増し
まぁトッピングで儲けないといけないんだろうな

 

面白そうな小型SPがいっぱい
*1

 

8トラ祭り

 

この2台
中をのぞくとどう見ても未使用
ハンドルにもビニール巻かれたまま

 

さて普通の中古コーナー

ナベサダさん発見

 

梶ヶ谷っす

 

動きなし
GX-R60もまだあります

いいね

 

ほ、ほしい
値下がりを待つか

 

テープがいい
フリオ・イグレシアス BEST」

 

次はブックオフスーパーバザール409川崎港町
もう期待薄なので入口写真撮り忘れ

どうでもいいものがやや増えた?

 

全身ボロボロの主
正確にはフェライトのSP-LE8TⅡじゃなかったかな

 

さて、今回は収穫がありました

さて、しばらくネタには困らないようであります

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

*1:´∀`