羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

旨いラーショ見つけました

いつもの徘徊巡回に出たのでありますが物がないのでラーショのお話っす

ラーメンショップ川崎水沢店
常時ランキング上位にいるお店
いつかは行ってみたいと思ってました

場所は尻手黒川街道の北部市場のそば

食券機で麵の固さ、味の濃さ、油の多さなどを指定できます

 

数々の色紙から人気のほどが伺えるっす

 

ネギラーメン
麺固め
味薄目
油標準

細めの麵はかなり固め(いい意味で)なのでラーメンを3分で喰っちゃう人は標準でいいかも

お味は旨いとしか言いようがない

このエリアでは稲城店と並びワシ的にはトップクラスっす

そして本来の目的

ワットマン梶ヶ谷

前回から入庫がほとんどない状態
ジャンクが増え売れ残ると値下げする店なのですが入庫がないから値下げしてない

狙ってたR70も価格不動

 

しょうがない、たまにはルート変えて六郷店にいってみよう

あ゛店ごと無くなってます
カーブスになってる

まいったな

でも旨いラーショ見つけたから大満足であります

別館 更新しました

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。