羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

いい天気だなぁ ①

6月の第三金曜日
日にち的には6月ど真ん中

父親の介護認定のため(行かなくてもできるんだけどね、心象悪くしたくないし)有給取得

滞りなく終了し病院費用をコンビニで振り込み空を見上げる

真夏の雲だね

きもちいい
時刻は15時前

でも走りに行きたいな

GO

そう、我々?ジャンカーは走りに行くとき目的地は必要ないのです
なんせ目的地は全国津々浦々どこにでもあるのだから

必要なのは方角だけ
今回は・・・西ッ

 

スーパーバザール1号多摩川大橋

こんにちは、またお会いしましたね

たっか

 

なんか知らんケドよさげなCDPじゃない
PUはDVDのPU使ってるみたいで手に入りそう

でもとのお値段は・・・

35000円
なんだ安物か、でスルー

 

言葉がたりない
LINEで音出ましたが音飛びありって言葉が足りない

CDで音が飛んだんでしょ

面白そうだけど高いよ

 

5000とか7000ならともかく高いっす

 

おっ、名機LS-202ハケーン

 

ツイーター穴空いてますねん
1500円でもいらんがな

 

さて気を取り直し

いつものワットマン梶ケ谷っす

 

いつ行ってもGX-Rシリーズあるな
4980円じゃ修理→売却でもうまみが少ないな
値が下がるのを待ちます

 

これは、ほっ、欲しい
でもヘッドの状態も確認できずに15,800円は出せないなぁ

 

今にして思えば確保しても良かったかも
でも同系列の買ったばかりだしなぁ

 

おぉっ学研マイキット
電子ブロックの陰に隠れた可哀そうな奴

 

一部欠品はありそうだけど良いコンディションじゃないっすかね

さて、今回はここまで

②に続くということは・・・

ネタ不足なのであります

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。