羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

NEC A-11 ②

いままで同室にありながらローテーションしなかったのは電源ランプが切れて使う気が起きなかったのであります

えっ?お前ランプ交換得意だろ?って

いやだぁ、重いもん

しかしながらネタ切れであります、手を付けよう

渋々・・・

汚れたなぁ、20年近く放置したかな
磨こう

あれ?
パネルの上下に留めねじが無いよ
まさか

スイッチにロングナットが付いて先端にネジ山切ってそこにナット止め
初めて見る構造
工作精度が高くないとパネル位置が決まらない構造ですね

取れた

 

今回はコーティングまでやりたい
乾燥時間を考えてクリーニング~コーティングを先に行います

 

いつものプラクリで汚れを落とします

このままでも奇麗ですが

 

脱脂してシュアラスターゼロフィニッシュ

 

ぬははははっ

どうすか

いいでしょ

オーディオの音質なんて思い込みがほとんどだからこの仕上がりで音質6㏈アップ間違いなしw

つづく

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。