羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

Technics SU-V9 ③

ようやく組み替えました
しかし奇麗な個体であります
テクニクスのプラメッキボタンは錆びたように腐食するのですが電源ボタン以外はすこぶる良好であります

その電源ボタンもそんなに酷くはありませぬ

他は未清掃なのにピカピカ

試聴

寝起きは悪かったですね~
5年ぶりに鳴らしたと言ってもそれは別の個体
この個体は何年間眠っていたのだろうかw

多少のガリもありましたが20往復程度で解消
松下のVRは優秀っすね~
そこに行くとアル〇ス・・自粛

目が覚めると目が覚めたような音

音の粒子は細かくシャープで気持ちいい

このままでも大変良い音ですがフォノEQのカップリングとオペアンプ交換してパネル清掃とツマミのコーティングでもしようかな

いったんおしまい

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。