羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

ヘッドライト購入

おでこに付ける方っす

尼で1個1,500円なのに2個で2,300円だから2つ買ったw

目的はキャンプじゃなくて修理っす

最近・・・じゃなくてここ数年か

暗いところが見えない

老眼だね

まだピントは明るいところなら裸眼で実用範囲なんだけど陰に入った部分がピント合わず極めて見えにくい

2種類の懐中電灯を駆使して機械いじりしてたけど面倒でしょうがないのであります

 

ご丁寧に充電ケーブルも2個付いてる

 

いざ転倒

ありゃ、赤点灯

赤点滅、緑点滅の繰り返し
この絵面・・・宇宙戦争を思い出すのであります

 

しからば反対のボタンを押下っす

ビーム弱

ビーム強

 

ワイド弱

ワイド強

芸達者なライトだねw

あと各モードで10秒程度以上使うと次のボタン押下で電源が切れるのが便利

 

充電はマイクロUSB

 

角度調整

 

早速修理に使ってみたけど頭放せないね

もっと早く導入すればよかったw

 

おしまい

 

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。