羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

ONKYO C-S5VL 4台目

いや、ホントにC-S5VLはおしまいにしたんだってば
マジっすよ

しかしながらリモコン欲しい
基本操作だけなら他のONKYOリモコンで出来るのでありますが

デジタルフィルターの切り替えは専用リモコンが必要

えっ?デジタルフィルター(以降DF)切り替えたってワシには判らんだろうって?

仰せの通りでございます

リモコンの出品を見ても出てこない
あっても7500円とか足元ガン見の価格設定
(; ・`д・´)

ええいっ
リモコン付きの本体ごと買っちまえ
後で本体売ればダメージは少ないだろう

ある日良さげなブツが出てる

本体→きたない
動作未チェック→オークションでは動きませんでしたを意味する

よってライバルも深追いせず比較的安価で落札

はい汚いね、ふき取りの残渣の状況からもっと汚い状態だったのを濡れ雑巾で拭いただけっぽい

でもパネルに傷は無い
パネルも部品として使えるな

ご所望のリモコンであります
SETUPボタン押下でデジタルフィルターの切り替えができるのであります

せっかくだから本体も通電してみるか

 

あれ?
動いた

SACDもCDも読み込み速い

ホントに未チェックだったのね
パネルも軽く清掃したら傷なしでキレイになった

当事業部のC-S5VLで一番いいコンディション

今までの(1.2.3号機)取り組みは何だったんだ

これは売るわけにはいかんな

しかしながらC-S5VLは電源基板に爆弾を抱えてる

ダメな機体から電源移設しよう

ケミコンはまだ膨らんでない
使用時間も短いのかな

でも交換しました

転ばぬ先の杖ですな
今まで何回も転んでるけどw

さて、本機はパネル無傷なのでメインに据えましょう

でもって直った3号機はコンデンサー交換等の実験台にします

もう少し遊べるなのまき

おしまい

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。