羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

2SK389GR入荷

時々利用する電子部品の商社からメールが届きました

2SK389GR入荷

BLではないのが残念ではあるが恐らくまとまった入荷であろう事から同一ロットの可能性もありやや高めかなとも思いましたが10個ほど購入しました

そういえば以前購入したμPC4570Cはまだ在庫あるのかなと見てみると約3倍の価格になっとる

いよいよ4570も枯渇してきたか、と10個ほど購入

2SK389 70年代後半~80年代中盤のアンプ初段に多用された

μPC4570C 4558改良型だけど4580をも超える項目を持つ、ワシがAccuphaseのDP-55のIV変換に使われてた4570を他の品種に替えたところ何を付けてもトータルで超えることは無かった、個人的に名石扱いっす

これで修理の幅が広まりました

ジャンクアンプ買う予定無いけどw

 

おしまい

 

 

別館

 

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。