羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

ひとやすみ

いまぁ~私のぉ~
願い事がぁ~叶うならばぁ~

ネタがぁ~欲しい~ぃ

週末もなんか怠くてやる気が出ない

あつまれどうぶつの森の進捗ばかり捗る

 

f:id:limited_JunkRoom:20211004130509j:plain

KP-880Dで試用してたカートリッジが放置されてた

もう本体は嫁いだので880専用シェルに付けとく意味は無いので外すんべ

 

f:id:limited_JunkRoom:20211004130830j:plain

103の方は古のDENONシェルに付けるんべ

 

f:id:limited_JunkRoom:20211004131223j:plain

付けたから鳴らす

悪くないが良くもない103
103はKP-880Dで鳴らした時が一番良かったな

AT33は外して放置

ワシは103に厳しいのに機会があれば鳴らしてがっかりするよねw
何故か鳴らしてみたくなる不思議

日記でした

 

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp