羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

Technics EPC-P310MC2

EPC-P310MC2

T4Pをいっき聴きしておみみが混乱しているのでT4Pリファレンスでリセットします、どのカートリッジも持ち味を聞かせてくれましたがリファレンスにしている310MC2は格段に良い、前に出るタイプじゃないけどワイドレンジで無歪み、ち密な音色は他のT4Pとは一線を画しますね
※つか205CMK3や4より良いですよ

今回振り返って印象的だったのがstylus20を装着したTM-14が想像外の艶やかな音色で見直しましたOrtofonに限らずMI系列の発電系で良い音聞いたことが無かったので余計です

Ortofon TM-14

これは今後活躍の場を作りたいと思います、あとなんとかstylus30見つけなきゃ

さいごに

f:id:limited_JunkRoom:20190812114132j:plain

OrtofonのT4Pケースです、なにが入っていたのでしょうか?

では