羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

トランジスタの整理

用意だけして実行しなきゃ余計散らかるので整理します

とりあえず小信号用のみ

あ゛~
ICの袋どけたら隣の仕切りから1815のGR出てきたよ
ばかみたいw

Techinics RS-M1(K) ④ - 羽田電器産業 ステレオ事業部

 

GeTrもいくつか出てきました
ワシ何歳?
と投稿写真を見ると足が4本?
印字は読めない
シリコンのデュアルゲートFET?

以後使用予定は無いので整理せずに元箱の雑品コーナーへ

 

Cの373、374、375登場

初ラで373多用するライター居たよね
青春の思い出だぁ

 

初期のモールドじゃないけどC458もあるよ

 

A1124

SE-A5でよく壊れる奴
石が悪いんじゃなくてA5の設計が余裕ない

1台直すたびに買ってるから溜まってしまったwww

 

当たり前ですが体積増えたw

暫定の箱に詰めました

でも書き出さなきゃ今後も無駄に買ってしまいそうなので(それはそれで良いのかも知れませんが)

品種だけ表にしました
パカパカ打ってソート出来るのは良いですね

やればできるのまき
おしまい

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。