羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

ONKYO P-388でSHURE M75ED TYPE2を聴く

ふとSHURE箱が目に入ります

f:id:limited_JunkRoom:20240311180233j:image

そう言えば先日付けたサエクのWE-308はSHUREと相性よかったな

しかしながらP-388では使った事無い

何故ならばP-388のフォノ入力はMMとMCが独立なんです

よってSHUREどころかMMも使ったこと無いっす、繋ぎ変えが面倒でw

ではP-388のMM初体験

最初M44が目に入りましたがワシごときの技量ではM44の内周歪を抑えるのは不可能っす

まずは75から

f:id:limited_JunkRoom:20240311182404j:image

 

f:id:limited_JunkRoom:20240311183209j:image

いつも通り弾む低音がたまりませんな

しかしなんと言うだろう、ちょびっとジェントル?

Techinicsのプリのスカッと抜けた音がSHUREには合うのかも

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。