羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

SONY MDR-CD900ST

ある日

娘氏:父上、スマホで使えるエレキギターアダプタを購入しましたが大きいジャックのヘッドホンお持ちじゃありませんか?

 

ワシ氏:ほれ

娘氏:メッチャ音がいい

娘氏:母上も聴いてたもれ

奥様氏:うん良いね、私も欲しい

 

実は奥様氏、電子楽器の講師なのですがヘッドホンには無頓着で中華のパチモン使ってました

すげーでしょ、ゼンハイザーのパクリ
型番までHDだもんなwww

 

オクサマの誕生日直前と言う事でヘッドホンをプレゼントしました

サウンドハウスで14,000円台だった、安くなったね
もちろん900STはバルクしかないから箱は音屋のだろうね

以前にMDR-7506買ったときはおしゃれなポーチとか付いてた気がする

 

オクサマ氏:このヘッドフォンはエージングが必要なんだよね、刺さる機械ある?

どこでそんな知識つけてくるんだwww
おおかた製品レビューとか読んで鵜呑みにしてるのだろうwww

使ってりゃ大丈夫と言っときました

ちなみにワシは聴いてない、900STとか7506はあちこちで聴てますからね

 

お誕生日プレゼントのまき
おしまい

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。