羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

ドフ巡回 20230203

クラウンハイブリッドが納車されたのでドライブついでにドフに寄ります
※本当の目的は漁場屋で干物を買うのです

木更津店

 

AT7Vの交換針、の!中古っす
とても気になったけど摩耗度合いが判らないから買えないね

 

F-120発見
ボタンは持病で押せないケド直せるし調整もできるけどF-120Dあるからな
と書いてたら買っておけば良かったかなと思う始末

 

前回の巡回で高いなと思ったURが下がった?

そして価格設定の謎が解ける

この店メディアは全部定額なんだ!
そして今日は220円なのね

と言う事でハイポジ3本と「ES印」のMDを購入、ハイポジ祭りは継続したのでございますw
このCD・XLⅡは初めて見たのでうれしい収穫

ここで初めてアプリポイントを使いました
ドフって巡回しても物を買う機会がほとんどないからね

船主で飯喰うか

アジ

アジ

他にもたくさん頂きました

で干物を買って帰路っす

 

君津店

まだあった
前見たときより傷が少ないような気がする

手に入れると出会う不思議
入荷日見るとワシが入手する前からあった模様
その時は興味なかったんだね

Ver違いなら買ったけどパネルに付いてる白い汁が気持ち悪い
よく考えたらリモコン付きでこの値段なら確保しても良かったかな

 

と判断が甘い巡回でありました

 

別館 更新しました

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。