羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

着弾 20230524

身に覚えのない着弾シリーズ

開梱後のプチプチ上から見たらいつものナショナルLNかと思って撮影のため剥くとなんとTechnics、しかもハイポジ

懐かしのカセットテープ博物館様によれば1979年
TDKOEMであるので3代目、紙ラベル最後のSA同等品でしょうか

破れが残念であります

 

同じくC-60

こちらは無事であります

ハイレゾリューションと記載されてるのでハイレゾ対応品であります

 

カタログも着弾

1枚ものなのでざっとご紹介

 

当事業部のマスコットキャラクター「こうのすけくん」も嬉しそうです

そこのSP事業部長の起こした会社のカタログも着弾

私は関西に縁はないのですが懐かしく思う方もいらっしゃるかと思い掲載します

 

おしまい

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。