羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

A&D GX-Z9000 ②

て【手】 を 抜(ぬ)く

すべきことをしないで手数を省く

By Google先生

ここのVRが見たい

 

このコネクターがキライ
外すとハンダメッキしたぐにゃぐにゃの心線が出てきて曲がったりするアレっす

 

おっ!表示/操作基板とSYS基板がコネクタ外さずにずらせた
このままバランスVR見えるかな

 

サブパネルの折り返しの下だが見えたっ

こちらは録音レベルVR
穴が開いてる
これでケイグさん噴射できるぞ~

※穴が開いてるから接触不良になる?

 

ホントは分解クリーニングが必要なんだけどたくさん録音するわけじゃないし、そのうちデッキローテーションするし今が良ければそれでいいや

 

よっしゃ
流石ケイグさん

ついでにメーターの振れ差が気になるので再生レベルとメーターの調整を行いましょう

つづく

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。