羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

Victor DD-77型 再修理

以前修理したDD-77が再修理で戻ってきました

Victor DD-77型 ⑤ - 羽田電器産業 ステレオ事業部

2019年12月だから3年弱以前の出来事であります

症状は同じく片方の音が出ない
出力ボリュームの故障でバイパスしてます

ココだったら直りそうだね

メーターは振れてるのでアンプはOK
前回と同じだな

お恥ずかしい手抜き工事
前回はここの上に被さるメーター基盤が邪魔で鏝が入れにくくどうにかこうにかチョン付けで誤魔化したのですがランドが小さいうえにコードが太いので外れてしまいました

今回はちゃんとメーター基盤外して再接続
写真は忘れたw

ホントならメイン基板裏でバイパスするのが一番なんだけど配線がごちゃごちゃで追う気になれず簡易な手法に逃げて失敗したのでありますw

では点検

調子よくなっています



聞いたテープはコレ

悪乗りして作った中身がAU-1のDS
222ESLで限界まで録音レベル上げた奴w

ビクターデッキのメーター基準は判らないけど振り切るよ、多分w

振り切ったw
Dでメーター振り切ったw

おもしろいDSのまき

おしまい

 

別館 更新しました

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。