羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

ONKYO D-202AⅡ LTD ①

ONKYO D-202AⅡ LTD 1994年 80,000円/2本

数多ある202シリーズの中でNo1の呼び声高い機種であります

他のシリーズが7~8キロなのにこれだけ11キロもある
ワシの記憶の中ではDIATONEのDS-A3の14キロに次いで重い

もっと重いのもあるかもしれないけど16センチとしては重量級

そして中身の無印とはかなり違うらしい

こうなると無印オーナーとしては(3000円だったけどw)気になって仕方ない

まずエッジがダメなので貼り換えながら変更の内容を見ていこうと思います

なお、いつものことですが連休前、連休中もネタが不足することから細切れ投稿になることをお許しください

ペコリ(o_ _)o))

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。