羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

A&D GX-Z9000

阪神ファンの皆様優勝おめでとうございます

ワシからお願いがあります

もうジャビット君の首にヒモ巻いて引きずるのはやめてください

(´;ω;`)ウゥゥ

 

A&D GX-Z9000 1987年 99,800円

先週出土しました
持っているのは知っていましたが持っていることを忘れてました

一番奥からの出土品なので10年以上は使っていませんw

今回は大量のミュージックカセットを楽しむのにLAヘッドの555よりGXヘッドが適役、かつデッキローテーションの為に出しました

まず・・・

動くのか?

動きました

(^^♪

安定感のあるいい音だな

ちょっとメーターが振れすぎてる気もするけど聞くだけなら問題ないか

 

色々聴く、たのしい

有名な真夜中のドア以外にも佳曲多いじゃない
いいね

 

こんなレア物もあった

カーステレオのおまけでしょうか

当分楽しめそうです

おしまい

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。