羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

ハードオフ弾丸ツアー新潟東北部巡回後編

新潟女池店

いきなりケンシロウ様現る

娘氏:父上、ぜひ購入しましょう
ワシ:いやじゃぁぁぁ

 

おお、505

 

なんのプラッターだろ
きれいだね
RX-2200とかBL-91用かな

高っか、カセットデッキは暴騰が続くね

 

最近見るcontrol5はみな安いね
これもそんなに汚くなかったよ

 

チョイ弄りに楽しそうだけど何故か手が出ない奴ら

真空管ラジオの数々

 

でた、リペアセンターのお手入れ品
これはそこまで高く・・・高いなやっぱ

 

これも一度は使ってみたい

 

新潟黒崎インター店

 

みんな330円、比較的良心的

 

静電型こんなラフにおいて大丈夫か?
下の方、突いたらおしまいだよ

 

コレめずらしいね

 

これは笑った
わざわざドフで買うもんでもないだろwww

 

新津店

DENONのCDP売り場
よく集めたなw

SC-101発見
ワシの入手したブツは3組全部ウーハーが固着していたがこれは固着してなかった

XL-15用か
開封済み
ということは中は交換されたオリジナルだとするとダンパー死亡の可能性

これね、P24が付いてこの価格
修理内容の一部にタクトスイッチ交換とあるが特殊な2段タクトスイッチも交換したんだろうか

そしてシュリンクがきつくてタクトスイッチ押されっぱなしwww

 

だいぶ疲れたが頑張って燕三条に到着

 

一瞬面白いと思ったがワシがジャンクなのにわざわざ自白しなくてもいいじゃろ、とスルーw

 

G7が2組
デカいSPはどこでも売れ残るね

 

本日の最終訪問地、三条店

 

面白いの無いな

おっ4333かと思ったらレプリカ

とおもったら裏に4333があった

 

この日は10軒
ワシ頑張った

そしてしばらく走り小地谷のMACで夕食
けどここから帰宅するのに160キロ以上あるよ
(´;ω;`)ウゥゥ

あした出発できるんだろか

 

別館 更新しました

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。