羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

着弾 20230729

なんか着弾だけでしばらく過ごせそう
ネタは常時あるわけじゃないので助かるな

レコードだけど身に覚えのない着弾であります

シルバーディスク?

特別な企画なのか?それとも昔よくあった普通の盤に飾りを付けただけなのか?

デイヴ・ブルーベックのベスト盤

人生NO1クラスの酷い盤質

まあ一度かけてみよう

ブチッ、ビチッ

予想通りのすさまじいノイズ

そして演奏はノイズレベルよりはるか下
最初はプレーヤーかアンプが壊れたと思った

シルバーディスクが何の意味か知りませんがカッティングレベルが異常に低い

写真に写るシミみたいなものはカビに非ず

傷の塊っす

IPA洗浄→効果なし
洗剤洗浄→効果なし

まーオークションだからね
レコード屋さんの出品ならこんなの出さないでしょ

と、言うことで個人出品のLPには手を出さんでください←落札者

ゴミ増えたのまき、おしまい

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。