羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

ひとやすみ

いつも同じ写真じゃねーかとお叱りを受けそうでありますがワシ的には変わってます

C-S5VLの瞬時切り替えを繰り返し
また長時間ヒアリングも行い常用機を決定であります

ノーマル基板(DAC
ケミコン追放基板
オペアンプ交換機版

それぞれバラバラの弄り方なのですがパターンの箔が弱く試行錯誤ができません

そして比較試聴を繰り返した結果NE5532からADA4075‐2に載せ替えた基板が一番好みでした

やはりNE5532基板では中域の張りがやや強めでハマるときは良いのですが平均するとADA4075の方がナチュラルに感じます

今は、後の投稿で出てくる奴のキャラと併せ実にジェントルな美音に酔いしれているのであります

おしまい

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。