羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

Marantz NR1711 ①

ONKYOのTX-SR343が壊れました
正確にはもう壊れてた
お前はもう・・・略

 

半年前から起動後の音出しまで時間がかかったりTV電源OFF_ONしないと音が出なかったり

一度音が出れば問題ないのでだましだまし使ってましたがいずれは壊れると思ってましたがその時が来ました

もう何やっても音出ない、本体ディスプレイ上は動いてるんだけど

修理しようにもONKYOよ、おまえはもう・・・略

こーゆーのって後回しにしちゃうと絶対やらなくなる(対処しなくなる)のがワシの性分なので意を決しヨドバシへ

ワシ、AV関連は疎いのでKY氏を朝から引き連れていきます

事前の調べで安価なDENON AVR-X580BT辺りかな

と思いつつ見て回るとそこには

展示処分品ハケーン
こーゆーのは店舗ならでは通販じゃ出会えませんね
値引き交渉して大体DENONの580の1万チョイ足しで替えました

さて買い物も終わったのでラーメンっすがここは川崎で当日は土曜日
ちょいと距離があるがラーショの稲城を食えるチャンスであります

稲城店はワシお勧めのお店、でも日曜休日

ここでちょっとしたアクシデント発生
南多摩駅まえの駐車場が工事中
無くなったら困るな

ちょいと徘徊してコインパーキングに入れました
ここらはコインパーキング少ないのよね

じつにマイウーでありました

 

さて、ここまでくると帰路には某リサイクルショップの稲城店があります
目印は青と黄色の看板であります

 

ヤマハのカシーバーとはこれまたレアな

 

いました
凹みあります
んじゃアップで

 

おおっ、リニアムツイーターのLS-7PRO君じゃありませんか

きったねーけど2200円ならアリでしょう
しかもアレの改造にも使えるし(謎
※ネットは付いてる、外して撮影しました

最近断捨離してるのに一向にスペース空かないんだよな

あれ何のまきだっけ?

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。