羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

ドフ巡回 20230309

さぁ、獲物を捕りに行こう

娘氏を大学に送って時は10時過ぎ

獲物の確保だけではなく他の楽しみもあるのでチョット贅沢だけど全線高速で向かいます

費用を抑えるためにハスラーでGOっす
高速料金2段階違うからね

さっそくブツを小脇に抱え他の偵察っす

むぅ、少なっ

チョットきれいなRS-M202みっけ

さてブツはジャンクじゃないのでシュリンクが掛かってるから火入れが出来ない

レジに行ってシュリンク剥いて通電してもらうとFLの輝度は十分満足のいくコンディション

さっそくご購入
会計終了後におにいさんが「保証書になります」と手渡してくれたがすぐバラすから関係ないっすねw

パネルのブルーのカバーが色濃くこの時点においてもFL管の同一性は確認できません

えいやっ!のご購入っす

さて時は13時・・・

皆様の予想を裏切りません
道中サイタマーでナビが「ちあらいじまを左方向です」と怖い案内
そしたら交差点に「血洗島」って書いてあった
すごい地名だね、しかも海なし県なのに島ってwww

太田店、ここも初訪問
店外で待ちの間地元の爺さんが
「なんだ、品川ナンバーも来るのか」と言っとりましたが

わざわざラーショだけで太田まで来るかよ、ですよね

メンマが多めに乗ってます
ウレシー (^ω^)

 

次はオクサマの実家にちょっと立ち寄り用を足して第二目標地点に向かいます

去年の秋、材料不足でお土産が買えなかった永井食堂に行きます
事前の調査で通販開始していたのでお土産も売ってるっしょ

帰宅後の1ショット
買えました

よっしゃ
これで巡回開始っす

前橋北
もう写真を撮る程のものが無い
(´・ω・`)

 

前橋大川店

すげぇ、L1000が220,000円・・・
なに考えてるんだろう
ディスプレイ用だから売れたら困るのかなw

 

最近外せなくなった伊勢崎茂呂店

7100EV
最終モデルかつ独立3ヘッド
お高いが手に入るうちがまだマシなのでしょうか

 

おおっ、PIONEER PC-200用の針が入荷
スポンジの朽ちてる方が1000円、どうせ使うならお得ですな

 

さてもう一軒、サンパウロ店(大泉)に行きたいが時は既に17時過ぎ
この日(土曜)はオクサマ、娘氏共に帰宅が遅くワシがおかず当番

泣く泣く諦め帰路につきました

さてDV-L55は使えるのかな

 

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。