羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

Pioneer CT-X70 ②

直して納品しないと部屋が片付かないっす

天板外すと筐体が歪む
強度がまるでない
もう駄目な予感しかしない

フロントパネル外す段階でもうネジが足りないよ
(´・ω・`)

化粧板でイルミのコード噛ませてるし・・・

ベルト変えた形跡
しかしその掛け方はダブルキャプスタンの掛け方だよ、リバース機は違うんだよ

もうベルト外さないと溶けたりしたら大変なので切って外す

すげぇ接着して径を合わせてるよ

ネジが足りないの筐体だけじゃないぞ
フライホイール受けの板もネジないぞ
写真じゃ見えませんがこのプレートが浮いてるから基板下のねじも無いぞ

仮に人生のすべてを賭けこの辺りを修正してもですね

テープパス弄ってるよ
もうコリャ駄目だ
しかしヘッドは綺麗だな

KY氏・・・
すまん・・・

ギブ

あ、さいごにもう一枚

丁寧に組んでもリッドのチリが合わない

メカも歪んでるね

 

ご愁傷様のまき
おしまい

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。