羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

ONKYO C-S5VL 仮蘇生

完全にあきらめてどう処分するかを考えていたC-S5VLですがことごとくPUがダメになるのが気にかかるので

ちゃんとCDパーツマンから購入してみました

一発っす

ひょっとして・・・

尼の得体のしれない業者からピックアップ買うのって

だめなのかなw

しかしながら出所は同一と思われますので初期不良の洗い出しにいましばらくのエージングが必要と思います

もしこれが正解なら・・・

C-S5VLが3台になっちゃうなw
売り飛ばすか

そのエージングですが別のCDPをエージング中なのでしばらく時が必要であります

そのターゲットが動いたら投稿しますね、投稿したいな

 

おしまい

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。