羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

Technics SL-P70 ①

Technics SL-P70 1994年 42000円

過去にSL-PS700でMASHコンバーターを聴いた印象がイマイチでしたのでリトライ、いやPS700は悪くないと思う、39800円のプレーヤーに期待してはいけなかったのであります

さて届いたよ

マジか・・・
(。-`ω-)

ヤマトもプチプチで精密機械ワレモノ指定されたら断れよ

幸い無事でした

この筐体がいいよねぇ~押し出し材で側板一体の天板
きちゃないけど大傷無いので清掃が楽しみであります

あとナショナルメガネだけど脱着式の電源コードも取り回しが良くて好き

 

動くかな

電源入った

トレイ開いた・・・
けどすぐ閉まる
修理箇所はここからっすね

 

トレイが開いた瞬間にCD入れる

TOC読んだ

 

さいせいした

リミットスイッチの清掃だけで行けそうであります

 

つづく

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。