羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

北関東ツアー ③

さて、今回の目的はオクサマの実家のテレビ交換です
使ってるのはPanasonic TH-P42G2
2010年のプラズマテレビ

パネルは劣化し発色わるいし左半分にノイズが乗ってる

それに爆熱で色々よろしくはありません

そして知り合いがテレビを新調したので使っていたTVが不要になりました、型も古いので買取はされないし処分料も必要と言うことで頂いてきました

SONY KDL-46HX800

2012年の発売でTH-P42G2と年度はさほど変わりませんがバックライト含めた液晶パネルの劣化が少なく十分実用に耐えます

またサウンドバーのHC-CT350も付いているのでお年寄りの耳にも聞きやすいでしょう

さてここに着くまでに工事渋滞に見舞われて16時の到着
レコーダーの動作点検含めセットアップに1時間を費やし
(ワシが持ち込んだONKYOのアンプとかNS-690Ⅲの撤去含むw)

終了は17時過ぎ

宇都宮方面は諦めよう・・・
( ノД`)シクシク…

もう帰社しなくちゃいけないけどもう1軒寄れるか、よるぞう

つづく

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。