羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

北関東ツアー ④

夕暮れ時に伊勢崎茂呂店に立ち寄るっす

この店舗も意外と入れ替わるのよね

右スピーカーNGとありますがラジカセ故判定が甘い可能性があります

GEQが豊作

おおっ、AD-4MK2じゃありませんか

これも気になった
555ES2を持ってるけど構造上直しにくく下位機種の333なら直しやすいかな

じつはこのデザインESPRITっぽくて好きなんですよね
確保すれば良かったかな
次の訪問であったら買おうっと

結局いつものグンマー巡回コースとなっちゃいました

おしまい

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。