羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

ONKYO D-202AⅡ ③

試聴なので高すぎるけどJBLどかさないで上に置く

鳴らす機器は

CDP:ONKYO C-S5VL(ノーマル)
プリ:ONKYO P-388
パワー:ONKYO M-508

と全部ONKYOで揃えました

ソースは歌ものがよろしかろうと手元にあったダイアナ・クラールとかトニ・ブラクストンなどを鳴らす

・・・
・・・
・・・

しばらく絶句
いや普段一人のとき喋ってる訳ではないのですが

コレ
ものすごく
じゃなくて

超絶いいじゃん

ワシ、今までの人生で何やってたんだろう
ニコンポのスピーカーで十分じゃん

つかINTEC使ってた非マニアユーザーはこんないい音聞いてたの?

とにかく声がいい、FM聞くとリアルな感じ

もちろんスピーカーだけに万能じゃない
アタックの強烈なソースでは優しく鳴っちゃう
でも不満はない

低音も十分出る

1軍昇格

と言うより1軍デビューだな

ちょっとJBL仕舞ってくるのまき

おしまい

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。